MDR-NC300Dの性能について ブログトップ

MDR-NC300Dは乾電池式 [MDR-NC300Dの性能について]

MDR-NC300Dの電源は単三の乾電池です。
連続使用時間は20時間なので、ハードに使う人なら数日で変えないといけないですね。

となるとやっぱり充電できる乾電池にする必要がありそうです。
震災の影響で乾電池とか充電式乾電池を購入した人も多いと思うので、このあたりは問題ないかもしれないですね。

MDR-NC300Dは家でじっくり音楽を聴きたいっていうよりも、通勤通学途中とかで周りの雑音を気にせずに音楽を楽しみたいとか、英会話や資格の勉強などをする人におすすめのヘッドホンのようです。

MDR-NC300Dの詳細はこちらをクリック


共通テーマ:音楽

MDR-NC300Dの機能 [MDR-NC300Dの性能について]

MDR-NC300Dが静かなのはデジタルノイズキャンセリングのおかげ。
周囲の音を分析して、最も効果的なキャンセル機能を自動でモードを選んでいるとのとこ。

他にも耳との隙間にできる空気漏れによる音も調整してくれるという。

MDR-NC300Dにはいろんなキャンセル機能が組み合わさって騒音をシャットアウトしているみたいですね。

電源を切った状態では使えないらしいので、普通のヘッドホンと併用するのがいいのかな?

詳細内容はこちらをクリック

タグ:MDR-NC300D 機能

共通テーマ:音楽
MDR-NC300Dの性能について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。